4481141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

衝動買いなんてしません

衝動買いなんてしません

JAL CARD

【JAL CARD】

・JALマイル、FLY ONポイントの計算方法

 国内外ともに利用時の計算方法を詳しく説明しました。

・JALのFLY ONポイント 2倍キャンペーン応募期限間近

 昨年から始まった、とてもお得なJALのキャンペーンの紹介です。

・使ってみた報告 JALのFLY ONポイント 2倍キャンペーン

 国内移動が多そうな月に使ってみた結果を報告します。確かに強力でした。

・2018年もJALのFLY ONポイント2倍キャンペーン始まりました

 昨年の実績レポートも参考に載せました。やはりお得ですね!

・JALカードSuicaにCLUB-Aゴールドカードがついに登場しました

 長らくSuicaにはゴールドが設定されなかったのですが、JR東の特典てんこ盛りです!

・JMBダイヤモンドのFLYONポイント単価(失敗例)

 なんにも考えずに仕事で飛行機を利用し続けた結果をFOP単価でみてみました・・・

・2020年はFLYONポイント『1.5倍』キャンペーンに微減です。

 ステータスのランクアップに有効なキャンペーンでしたが、ちょっと改悪してしまいました。

・2020年のJAL FLY ONステータスが1年無条件延長に!

 コロナウイルスの影響で飛行機が使えないので、本年度のステータスを維持したまま来年度も使えるようにしてくれました。


© Rakuten Group, Inc.